Stairs

混声5tetのグループ。2013年米国のアカペラグループVox Oneの作品を中心に活動を開始。VoxOneの曲や他のジャンルも含めてレパートリーを増やしていきたいと考えています。

2015年05月

Practice 52

久しぶりにメンバーが揃った練習は、楽しかった♪


今日は5曲。
久しぶりの練習は・・・始めはガタガタ、徐々に調子が上がっていった。


新曲については油断して予習が足りなかったのがきいた。
次はもっと歌を楽しめるようにしたい。次からはマイクをいれて。
(Baritone)

20150519_2


harmonyが少し合って来そうな気配。
メンバーがそれぞれに曲を俯瞰しつつ自身の声を調整しているのかも知れない。


最後にPure Imaginationを通した際に音の輪の中に(物理的に)
首を突っ込んでみたのだが、harmonyの中に浮んだ感じを一寸味わえた気がした。
 (Bass)

20150519_1

Practice 51

今日は、要のソプラノが休み。

ソプラノがいないとやはりハーモニーの聞こえ方が変わってくる。
いつもよりアラ?がよく分かった気がして良かった(笑)。
「上を向いて歩こう 」は、ソプラノがいないと歌えない箇所があるのだ。

新曲2曲をじっくり。それとあと5曲をざっとさらった。
日本語の新曲は仕上がりが楽しみ!
(Baritone)
 
20150507

 
プロフィール

Stairs

ずっと憧れていた Vox One の曲を歌おうと混声5tetのグループがスタートしました。
その他のジャンルも含めてレパートリーを増やしていきたいと考えています。

Instagram (Bass)
Instagram
  • ライブドアブログ