バリトンはお休み。
最近やった曲を、ざっと歌ってみる。
30分ごとに換気をしながら。
Our Love is here to stay,
Just the way You are,
Beauty and the Beast,
Morning,
Danny Boy,
Anny Laurie,
Water is Wide,
Scarborough,
What Child is This,
きみはぼくのどもだち、
時代、
見上げてごらん夜の星を、
Over the Rainbow,
I sing you sing,
Words,
Pure Imagination,
Mr. Sandman,
Simple Gifts,
Chili con Carne.
今日のバランスで歌えている曲もあれぱ、
もう少しその場の調整が必要な曲も。
でも対面して、その場でバランスを〜考えるのは
とてもうれしい事と思います。
ありがとうございました。
(Sop.)

ともかくも、ウォーミングアップを兼ねての通しから入った。
わりと身体が覚えている曲や譜面の見方の精度が上がったので
歌える曲などもあった(途中で訳分からなくなるのもあったが)。

日本語の曲になってから意見を言い始めてみたが、
感じ方の違いで少しぶつかったりなど。
マイマイクのD7君は俺の声に合ってるなぁ。いい気分だったよ。
結局、今日は最後まで歌い飛ばした感じ。
(Bass)

117919109_3272635539457459_601200815059466817_o