テンポを遅くしての、"Mr.Sandman(Club for five)"の
音取りのところから参加。

47096247_595778177508844_2320423035909177344_n

こちらは、三回で仕上げるなどの切迫感はないから、
まだ十分には歌えていなかったが、次の曲の練習に移った。

1時間前の練習と比べて微妙な違和感を感ずるも、
オレもあまり練習して来てないので何ヶ所か間違って
歌っており(一番足を引っ張っているかも知れず)
皆から建設的な意見が出るところまでは行かなかった。

47048448_291980924776182_4610569666232844288_n

やはり、Stairsは、自分たちだけの練習のみでは
気付かない点もありそうなので、ちゃんと歌えるように
なった曲を題材に、客観的に見てくれる方のアドバイスを
定期的に受ける必要があると感じた。

それと、時々遠征に行くのも良いのではないかとも思った
(どうしてかの理由は後日)。

Stairs、今後しばらくの練習曲は、
What Child is This
Lovin'You
時代
Amazing Grace
Mr.Sandman
となった。楽しみ。^ ^
(Bass)

47000695_1025534404285731_5910079272235565056_n