本日の練習は充実していたように思う。
メンバーの発言が増えてきたからかも!

20160404_210108

音楽と向き合うときは皆平等なんだから、
感じたことは口にしていいのだー。
練習日程も全て出て、一つの方向に進みだしました。

20160404_210030
 
札幌にお住いの方には、コンサートへお誘いする手紙を
お送りいたしました! さ、気を引き締めていこう(*^^*)
(Sop.)

20160404_205455

歌は充実して来ている。
意見交換をしながら進めることで表現が深まっているようだ。
(Bass) 

20160404_210220
 
           ~お知らせ~ 
The Stairs 4th LIVE 
 【 Populus Vocal Joint Concert 】

Stairsは、Yumiko Matsuokaさん編曲のアカペラ曲を中心に歌っているSATBBのグループです。

次のライブは、なんとBassの出身地の札幌で行うことになりました!
メンバーのSop.がソロで歌うステージとのジョイントコンサートです。
きっと楽しいステージになるでしょう(^o^)/  
北海道の方も、そうでない方も、是非お越し下さい!

The Stairs 4th LIVE 【 Populus Vocal Joint Concert 】
----------------------------------------------------------------------------
日時:6月11日(土)14時半〜(開場14時)
場所:OKUI MIGAKUギャラリー
   札幌市中央区旭ヶ丘5丁目6-61
   http://www.okui-migaku.or.tv/
チケット代:1ドリンク付 1,500円

興味ある方はメンバーに個別にメッセージください!