札幌ライブに向けて、
とても充実したスタジオ練習だった。

20160329_204006

「ここはこの歌い方で」
「ここはこのノリで」
「じゃあ、もう一回やってみよう」とか。

もちろん、結成当時から行われてはいたのですが・・・。

20160329_204245
 
結成3年目ともなるとコミュニケーションがスムーズで
練習中に「Stairsが進化している」と実感できる。

6月11日(土)の札幌ライブ、乞うご期待!!
(Mgr)

20160329_213050
 
上空から眺めた山谷とそれを隠す雲の縞模様のように、
歌えている部分と曖昧な部分の違いが感じられた。

地上に降りて意識を込めて歌える歌はまだ少ない。
・・・って、気が触れたわけではないです。^_^;
(Bass)

 ~お知らせ~The Stairs 4th LIVE
 【 Populus Vocal Joint Concert 】

混声クインテットのStairs
次のライブはなんと札幌で行うことになりました! 

メンバーのSop.がソロで歌うステージとのジョイントコンサートです。
きっと楽しいステージになるでしょう(^o^)/ 
北海道の方も、そうでない方も、是非お越し下さい!

6月11日(土)14時半〜(開場14時)
OKUI MIGAKUギャラリー
札幌市中央区旭ヶ丘5丁目6-61
http://www.okui-migaku.or.tv/
 1ドリンク付 1,500円

興味ある方はメンバーに個別にメッセージください!

完成表
 
 完成裏