Sop.とBari.が風邪で休みなので三人での練習。

メンバーが揃わないのは寂しいが、
すぐに気を入れ直して1時間ほど。

12242188_935351039875021_772761_n

 iPhoneの音源を利用したり、
普段は聴こえにくいパートの音に耳を傾けたりしながら歌った。

1時間で止めたのは、ボストンの土産話をするため。^_^;
 (Bass) 

12187925_932056000204525_2328019898374832481_n

練習後、場所を移してボストンの土産話を聞いた。
ボストン行きは、あこがれの「VOX ONE」の演奏を聴くため!
Stairsは、BassがVOX ONE」を歌いたいと思いではじまったグループ。

CDからの音源でしか聴いたことのなかった数々の曲を
目の前で堪能できる至福の時を過ごした幸せいっぱいの
Bass。 
改めてBassの「VOX ONE」に対する思いと行動力を実感した。
(Mgr.)