Stairsライブにお越しくださった皆さま

本当にありがとうございました。
私たちが歌う、その瞬間に立ち会ってくださる沢山の方々に
感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

11924842_776303555829679_1894533094_n

心地よいハーモニー=信頼関係

実際はそれだけでは成り立たないですが、
人の心に届くハーモニーの根本はこれかなぁ。。

いつも考えすぎる私ですが
こういうことを考えていると自ずとやるべきことが
見えてくる気がします。

Stairsのハーモニーに少し変化が出てきたことが
お客様に伝わったのは嬉しいこと。

image1
 
今月で結成2年。
お互いの性格も少しずつわかってきたところで(笑)
やっとスタートラインに立てた気がします。

欲張らず、丁寧に自分たちのハーモニーを
探してゆきたいと思います。

でも夢は大きく、
Stairsのハーモニー=お客様の喜び
になったらいいかなぁ(^^;;
(Sop.)

DSC_2700

ライブ、無事に終了。
今回も始まるとあっという間だった。聴きに来て頂いたお客様と
お手伝い頂いたスタッフと、そしてメンバーの一人ひとりに心から感謝。

今回も新たに得るものあり、課題もあり…のステージ。
毎回出来が違う、音楽はまさに瞬間芸術なのだ。
(Baritone) 

11998190_776303515829683_705963793_n

ライブ当日は午後からスタジオで調整。

演奏会場での本番前のリハーサルではマイクの扱いの不慣れさを
感じたがこれは今後の課題。

開演前は流石に不安もあったが、重ねてきた練習の時間を考えると
然程気にしなくても良かったのかも知れない。

DSC_2715
 
本番が始まってからは、すぐ近くに座る親しみを感じる観客に囲まれて
隣りで仲間が歌っている中に居るという、充実感に満ちたライブを心から楽しめた。

演奏後の感想を何人かに聴くと
ソロの歌の魅力も加わったポピュラーな曲が評判よかったのかな。

少しづつ松岡さんの曲を磨いて、五声のジャズアカペラの魅力を
伝えられるようになりたいものだと改めて思った。
(Bass)