今日はとてもいい練習だった。

ライブ向けの曲をひと通り丁寧に歌い、
曲の形も見えてきた。

私以外のメンバーが皆凄すぎる。
マネージャーもいい声だ。感謝♪
(Baritone)

20150120_2

本日は3時間練習。

曲それぞれの方向性がだいたい決まってきて
あとは歌い込んで一定のレベルを維持したいと思う。

このところは本番前ということで、多少緊張感もあるけれど
歌っていて楽しく感じることが、とても嬉しい。

20150120_3

自分としても、ヴィブラートをコントロールできるように
なってきたかな…と思うので、ハーモニーが馴染んできて
それを録音から聴き取ることができる。

歌う音楽に合った声を探していく作業は面白い。
これからも自分の表現の幅を広げてゆけたら、と思う。
にぎにぎしく出てきた人参の葉のように(笑)楽しくいこう!
Sop.)

20150120_2

事務所の自分用Power Macが今朝、うんともすんとも言わなくなった。
色々試したが微動だにしない。

出張中にプリンターも壊れたとの報告を受けていたので踏んだり蹴ったり。
新しいものに替えて行く時期が来たのかな。

そう考えればサバサバした気分にもなるのだが、
現場の方でも気になることが見つかりやはり重い気持ちに引き戻された。

そんな一日。


気持ちを切り替えて練習に臨まなくては、
折角の時間が勿体無いのだが、前半は少し昼間を引きずっていた。

不安は不安を呼ぶようだ。
後半は、楽しもう。楽しさは勇気を呼ぶ。多分。
(Bass)

20150120_5