なんとラッキーな!
Vox Oneの松岡由美子氏に
Stairsの練習をみていただきました。

 20140609

書きたいことは沢山あるけれどまとまりそうにない。

今日の大きな収穫は
やっと自分達のサウンドと出会えたこと。

それは「ooー」(ウー)の発音を教えて頂いただけで
全く今までにないハモリに。
 松岡さんのイメージされているサウンドにも
少し近づけた気がしました。

それから、
松岡さんが指揮をして下さるときのブレス。

20140609 1
 
なんて楽に、無駄がなく入っているのでしょう。
体の中が一瞬で空っぽになっている。
一緒に歌って下さったときも実にシンプルな息づかい。
無駄なく速く流れるから、音楽の流れを作り出せる。

20190609 2

声が上ずりぎみな私たち日本人としては、見習いたいところです。
サウンドが決まらないときは、その前のブレスが影響している気がする。

 20140609-4

…今日の録音を一通り聞き直しました。

初ライブまでまだ一ヶ月ある。全てやり切ろう。
サウンドが決まった時のあの極上の瞬間を味わうために。

「私たちにできないことはない」と思って取り組めば
次のチャンスが必ずやってくる。

チャンスはつかむもの。

今日このこと
松岡さんと意気投合できたのは とても嬉しかった。

 20140609-5

さて、7月13(日)はぜひ、Stairsのサウンドを聴きにいらして下さい。

最初のライブから聴いていただき、
本当の意味での「ファン」になっていただけたらとても嬉しいです。
私達も皆様に楽しんで頂けるように、全力で挑みますp(^_^)q

席数が少ないのでお早めに、 お申し込み下さいませ!
(Sop.)

【 FIRST LIVEのお知らせ】

日  時/7月13日(日) 午後3時(開場2時30分)
場  所/驢馬駱駝(PAO 9F・中野区東中野2-25-6)
チケット/ワンドリンク付2000円

お申し込みは、メンバーに直接か、
以下のアドレスにメールにてお願いします。

stairs5tet@yahoo.co.jp