今日もマイクを使って。

20140603

今日は喉の調子が皆今ひとつで、あまり歌い込めず…。
だいぶ咳き込んでしまってスミマセン。

でも徐々にマイクに慣れるとともに
意識して周りの音を聴くようにすると
なかなかいい感じになってきたような気がする。
(Baritone)

マイクの使い方が少し分かって来た気がする。

20140603-1

昨日のリアル•グループの演奏の体験は
とてもいい影響を与えてくれているようだ。

でも、油断して歌っていたら音が少し下がってしまった。
力を抜いてピッチを保つのは今後の課題かな。


歌の出来はと言えば、演奏会が近づいたのに
まだまだだ。ちとヤバイ。

ヤバイけど、チケットはそろそろ売らねばならぬ。
演奏会の頃には素晴らしい出来になっていると信じて。
(Bass)